退屈な人生より輝きを求めて


by kindam3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オオルリに出逢えたよ

三月の半ばに風邪を引きました。その後花粉症になり、

鼻水に悩まされ、喉も痛くて声がかすれてカラオケに

行く事が出来ませんでした。

久しぶりにカラオケに行きましたが、喉が痛くなり歌も

上手く歌えなかったです。

元々野鳥が好きなので昼過ぎから大阪城公園へ

いつものテリトリーに行って見ると野鳥カメラマンが

大勢いました。聞いてみるとオオルリが来ているって

これは僕が撮影したオオルリです.トリミングしています。

e0267867_211642100.jpg


大阪城公園の桜はバーベキュー客に占領されて近くで見れません。

それならと桃園で桃の花を撮影しました。

これは桃園で咲いていた桜の花です。

e0267867_21213140.jpg


桃の花は色鮮やかで輝いていましたね。

e0267867_21225544.jpg
e0267867_21231545.jpg
e0267867_21232379.jpg

[PR]
by kindam3 | 2012-04-14 21:23